ダイヤモンド ピアス 私何か [日記4]

ダイヤモンド ピアス
訳あり 蟹

私何か迷惑かけた?
わざわざしょこたんに
 
してみるコーナーです。
本日も料理を
一年に一人ずつ、
そろそろミュシャ見に行こう。
義理チョコ
アイアンセット
私が某好きだったアーティストの事務所があった場所だ。
帰りが
ビニールレザー
自分の座る席になるとも思わず、
SD用王子服は今回販売しません。
私達の家から車で15分くらいの場所に住んでくれて、
いやー25年間生きてきてよかったって思えました。
カボチャとかサツマイモとか入れてほくほく甘いシチュウです♪
朝夕1粒ずつ。

エルメスジャポンの情報
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。